きもの専門店   きく庄         
   

          所在地  〒510−0069
               三重県四日市市幸町 5−8

               でんわ 059(353)0970
                                
                   
 09058735103
       店主自己紹介

                 1953年生まれ。学生時代映画を専攻した変わり者です。
                 その当時には”きもの屋”は全く思いもしない世界でしたが
                 先代父の後を受けこの世界に足を踏み入れました。
                 京都の老舗(おか善様)で勉強をさせていただき四日市に戻り今に到ります。
                 映画を学んだ事は今になっても多くの引き出しとなっており
                 皆様に色々とご提案させていただく礎となっております。

                 還暦を過ぎようやく経験で色々ご提案できる年齢となりました。
                 末永くご愛用いただける”きもの”創りの中で
                 皆様の個性が一層輝やいていただけるお品を
                 そして末永く代々ご愛用いただけるお品を
                 お薦め出来ればと願い日々精進致しております。
   

                                                            表紙に戻ります